今日から始めるチョコットランド~攻略・レベル上げ・日記~

チョコットランドの攻略、考察、日記などのブログです(・∀・)
今日から始めるチョコットランド~攻略・レベル上げ・日記~ TOP > スポンサー広告> ゴダキルン育成日記 > Lv.1~30 > さよなら、ヘボナイフ



にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ←本日も応援ポチありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoor clipに追加 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、ヘボナイフ

さて、装備がつらくなってきたので、新しく何か作ろうと言う話でしたが、ブンドールもない状況では素材集めも一苦労ですね。なので、とりあえず簡単につくれそうなやつを選んでつくることにしました~。それで選ばれたのが次の3点(´∀`)

  • インセクトジョー
  • スペードチビ
  • FTの紋章

FTの紋章なんか、弱いけどクエクリアだけで手に入れるので楽でいいですな(´∀`)
チビの素材でめんどそうなのは、鉱石と銅カケかな~。鉱石は黒宝珠狩りまくって売った金で買って、銅かけは洞窟のカエルさんから頂きました~。
最後、インセクトジョー。蟲の甲殻は森のゲイルワスプ、鉄かけは草クラゲから頂きました~。
残るはちっぽけな牙ですが、フォレストフライの沸きがあまりよろしくないので、夢界の夢遊コウモリで集めることに、どのみち後で必要になる夢見セットもここでつくっておこうと(・∀・)
8.jpg
青皮はやっぱ↑の場所が集めやすいですね~。あとは、夢幻粉と温かい毛ですが、谷で遊んでればすぐ貯まりますね(´∀`)

そんなこんなで、ようやくヘボナイフともお別れできてレベ上げを再開できます~。とりあえずフェアリーでも狩ってみることに。
9.jpg
こいつら無駄にHPが高いな~。被ダメもけっこうでかいし(´・ω・`)

ならば、コンプでもいってみるかね~。
10.jpg
このレベじゃ、あんま上がらんがな(´・ω・`)

厳しい!やっぱ、トルピラか音符じゃないとこのレベ体はきついな~・・・・・女神像ない・・。
よし!森で情熱の花狩って取引で女神像ゲットだ! つづく・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ←本日も応援ポチありがとうございましたm(_ _)m
コメントの投稿









トラックバック:
この記事のトラックバック URL

攻撃力強化パック       防御力強化パック
    



↑こちらからIDをつくりますと特典がありますよ(*´・ノω・`)コッソリ








プロフィール

アジちゃん

Author:アジちゃん

2009年7月9日
チョコットランド初プレイ。

皆様からの心温まるコメントお待ちしておりますm(_ _)m



☆☆いつも応援ポチ
ありがとうございます☆☆

↓↓↓m(_ _)m↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ

チョコットランド・攻略ブログ

リンク
相互リンク募集中ですm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

他にもこんなブログを書いています。



