今日から始めるチョコットランド~攻略・レベル上げ・日記~

チョコットランドの攻略、考察、日記などのブログです(・∀・)
今日から始めるチョコットランド~攻略・レベル上げ・日記~ TOP > マッドフロッグを狩りたい!



にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ←本日も応援ポチありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoor clipに追加 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッドフロッグを狩りたい!

以下、マッドフロッグ出やすい場所と、独断と偏見による狩り方などを(・∀・)

まず、出やすい場所を↓

20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg

・狩るときは~

  抑えておくポイントは岩、水溜りが50秒置きに沸くということでしょうか。
 
  A.①の2つと②をひたすら。
  B.③の2つをひたすら。
  C.④の岩と周りの水溜りをひたすら。

  個人的には、Aか、Cのやり方が良いかと。
  Bはチャットとかしながらまったりやるときに(´∀`)
 
もっといい方法があるかもしれませんね(´∀`)
FC2 Management

にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ←本日も応援ポチありがとうございましたm(_ _)m
攻撃力強化パック       防御力強化パック
    



↑こちらからIDをつくりますと特典がありますよ(*´・ノω・`)コッソリ








プロフィール

アジちゃん

Author:アジちゃん

2009年7月9日
チョコットランド初プレイ。

皆様からの心温まるコメントお待ちしておりますm(_ _)m



☆☆いつも応援ポチ
ありがとうございます☆☆

↓↓↓m(_ _)m↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ チョコットランドへ

チョコットランド・攻略ブログ

リンク
相互リンク募集中ですm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

他にもこんなブログを書いています。



